E61が丁度被さる縦横。厚みと高さ(縦)はauのG'sOneと同じ。

MIZUHI2008-04-26

掌にピッタリ!
但し、冷静に考えると軽さは手ブレに繋がるし、広角側は35mm換算で限り無く50mmに近いからスナップガジェットとしての自分の要件である「引きの無い場所に強いか?」は満たして居ないし、コンバージョンユニットは付かない。
だけど、チタンボディの質感、緻密感は久々にSONYらしい仕上がりで完全に「ツボ」。
ここら辺はE61への愛着と相通ずる。
被せ式の出来の良いワイコン(レンズ上部のフラッシュの拡散板付き)が出たらと思うが、そこらを可搬性とのバーターと割り切って妥協すれば今入手し得る究極のハイビジョンサイバーショット(動画が凄いからね。)になる。
コイツとwifiを吐く定額のスマホがあれば(出来たらE61みたいな質感やデザイン)、相当幸せになれると妄想は果てしなく広がって逝く今日この頃。