音声が巧くいかない。

Evernoteを使い始めて驚いたのは、Webで入れば携帯電話でも閲覧やメモが可能だということです。
Tagなどは使えない、Windows版でも日本語検索は文字化けして出来ないなどありますが、携帯で閲覧したり、メモしたりすることが可能なのは相当便利です。特定の環境や機種に依存しないでデータが瞬時に同期(若干遅れることがあるようですが)・閲覧できるのは相当便利です。
特定のメールアドレスが付与されるので、そこ宛に文章、画像(添付)をポストすることが出来ます。
で、携帯電話のボイスメモはどうかと試して見ましたが、今のところ巧く反映されません。メールは受信していますが、添付した音声ファイルは反映されていません。
どうしてかな。
因みに、試してませんが、WindowsMobile用のアプリはあるので、そちらなら大丈夫かもしれません。
iPhoneとの連携は魅力的ですね。

20080724追記:
・WM5(EM・ONE)にEvernoteMobileをインスコしました。iPhone用程ではありませんが、アップロードは可能です。
 但し、今のところボイスメモが旨く行きません。過去に録音したPhatNotes付属の録音機能時に生成されたWavはOKでした。
・G'sOne(W62CA)は質感と良い、使い勝手も悪くないので、出来ればボイスメモを活用したいのですが、恐らくファイルタイプの変換を行わないと難しいようです。(Qcp→Wave?)