気になる2つのサイバーショット携帯 その4 触って来ました。

ドコモから出た「サイバーショット携帯」、触って来ました。
今気がついたのですが、実写したものを赤外線で携帯に転送して貰って来れば良かった。
印刷して見てないので判断は保留しますが、画質は良さそうです。....が、レスポンスとインターフェースが惜しいですね。
デフォルトが顔キメだったので、ポスターを撮るといきなりシャッターが切れた(^_^;)
色々いじって設定してシャッターを押すとやはり迷ってなかなかシャッターが降りない。
シャッター押す度にどう保存するか聞いて来るのもちょっと残念です。
自動保存モードとかあれば良いですね。あと、保存した画像を見る時に5Mで横で撮影した画像が小さいか原寸しか選べない、縦で再生される、回転して見れない、といったあたりがふーむ、という感じですが、何かモードとかあるのかも知れません。
ただ、直感的な操作という意味ではもう一工夫欲しいですね。
とりあえず今日はこんなところでしょうか。
au版はBTがあるので、PC転送は楽かも知れません。